だって旅がしたいんだもん!

安定した生活を離れて、やりたいことやってみる! 来年、世界一周に出かけようと思ってます! でも、テロも怖いし、本当に仕事やめちゃうの? …だって、だって、、、 だって旅がしたいんだもん!

安定した生活を離れて、やりたいことやってみる!
とにかく来年、世界旅行に出かけようと思ってます!
それまでの準備やらお勉強からスタート。
テロも怖いし、本当に仕事やめちゃうの?
…だって、だって、、、
だって旅がしたいんだもん!

禁止されてるけど…

あっという間に9月になりました😆

あと8ヶ月弱!!


2018年4月に日本を発つ予定です♪




そんな中、今更ながら発覚した事実がありまして…


インドとカンボジアはVISAが必要なのね😂

世界一周行くのにそんなことも知らなかったなんて、大丈夫かしら?笑


とりあえず、来年春、やっちゃんが東京に来たら2人で取りに行くことにしました(*´-`)



最近は、本職に加えバイトに明け暮れています…

え、バイトは禁止ですよ?笑

副職はダメです🙅

だから、内緒ね笑


バイトって言っても、クリニックでのお仕事なので、本職と変わらない😓


でも、救急センターよりは断然楽チンだし、

💰はそれなりに貰えるし、気分転換にもなるので、楽しんでやってます😝笑


でも、

仕事、仕事、バイト、図書館(世界一周の調べ物)、仕事、バイト、図書館…


みたいな、永遠のループ…

楽しいんだけどね、、、

お金貯めたいし、、、



あっ、最近買ったもの♡



飲む日焼け止めのヘリオケアです!


今月はセブ島に旅行だから、早速使ってみるよ〜😍

×

非ログインユーザーとして返信する