だって旅がしたいんだもん!

安定した生活を離れて、やりたいことやってみる! 来年、世界一周に出かけようと思ってます! でも、テロも怖いし、本当に仕事やめちゃうの? …だって、だって、、、 だって旅がしたいんだもん!

安定した生活を離れて、やりたいことやってみる!
とにかく来年、世界旅行に出かけようと思ってます!
それまでの準備やらお勉強からスタート。
テロも怖いし、本当に仕事やめちゃうの?
…だって、だって、、、
だって旅がしたいんだもん!

東京へようそこ!

な、なんと!

お仕事があと1日となりました!


明日で終わりです😂

実感ないけどー!笑


そんな中、昨日、やっちゃんが東京にやってきました😄

ついに同居生活スタートです♪

昨日は、やっちゃんを羽田空港まで迎えに行って、

肉好きの私たちはトンカツを食べに行きました😋

実はたくさん食べる私は、もちろんご飯をおかわり♡笑

そのあとは、2人でよく行くスパ(温泉)へ♨️

身も心も癒されました〜☺️


やっちゃんと会うのは北海道ぶり!

久しぶりに会ったけど、久しぶりって感じしなーい笑


やっちゃんは一足先にお仕事を終えてるから、余裕がにじみ出てる…

うらやましい!笑



今日は、やっちゃんはお姉さんが住んでいる茨城に行っているので1人でご飯です🍽


明日から本格的にも同居生活👍

明日の夕飯はもう考えてあります!

やっちゃん、楽しみにしててね〜♪笑

×

非ログインユーザーとして返信する