だって旅がしたいんだもん!

安定した生活を離れて、やりたいことやってみる! 来年、世界一周に出かけようと思ってます! でも、テロも怖いし、本当に仕事やめちゃうの? …だって、だって、、、 だって旅がしたいんだもん!

安定した生活を離れて、やりたいことやってみる!
とにかく来年、世界旅行に出かけようと思ってます!
それまでの準備やらお勉強からスタート。
テロも怖いし、本当に仕事やめちゃうの?
…だって、だって、、、
だって旅がしたいんだもん!

今回は腫れたよ〜

2回目の予防接種をして来ました!

相変わらず痛かったよ〜😂


今回は打った直後から、狂犬病と破傷風が腫れてます😱



なんか可愛く編集しちゃったけど、両腕腫れてるの…笑


前回は打ってから3日後くらいにA型肝炎が腫れて来て、アザみたいになった後に約1ヶ月で消えたよ〜


またA型肝炎の方も腫れてくるのかなぁ😅


次は1月にA型肝炎と狂犬病の3回目接種の予定でーす!

破傷風は1年後らしいよ〜


というか、今年の2月からボリビア全域が黄熱ワクチン接種の対象になったみたい😱

つまり、ウユニ塩湖行く人は全員対象だよ〜!

私たちも打たなければならなさそうです…


まぁ、黄熱は1回接種だから、やっちゃんが東京に来てから、出発直前にで打ちにいけば良いかなぁと思ってます😁

×

非ログインユーザーとして返信する