だって旅がしたいんだもん!

安定した生活を離れて、やりたいことやってみる! 来年、世界一周に出かけようと思ってます! でも、テロも怖いし、本当に仕事やめちゃうの? …だって、だって、、、 だって旅がしたいんだもん!

安定した生活を離れて、やりたいことやってみる!
とにかく来年、世界旅行に出かけようと思ってます!
それまでの準備やらお勉強からスタート。
テロも怖いし、本当に仕事やめちゃうの?
…だって、だって、、、
だって旅がしたいんだもん!

何歳に見えるのかしら?

やってきました、夏休み!!


第1弾は初上陸の✨セブ島✨です😊

今回は成田空港発なので、成田に前泊しました。

(成田空港は私のお家からはちょっと遠いの😅)

泊まったホテルは成田ビューホテル。

何故そのホテルにしたかというと…


なんと!

温泉が付いてるのです( *´艸`)♪

温泉好きの私としては、ここしかないでしょ!

ってことで、成田ビューホテルに宿泊しました。


夜勤明けで、やっちゃんと成田空港で待ち合わせ。

成田空港からは、ホテル専用の無料バスが出ています。

20分くらいでホテルへ。

チェックイン後はすぐさま温泉へ♪

やっぱり日本人は温泉だよね〜😁

ちなみに宿泊者は温泉割引があります。


夜はバイキングへ。

そこでまさかの大学生に間違われました!笑

バイキングを利用している大学生のサークルの人たちが居たんです。

入り口のウェイターが何の迷いもなく、私たちをサークルの方々の席へ。

えっ、私たちもう30代ですけど!笑


結局、バイキングは席がいっぱいだったので、違う和食のお店へ。

何とか御膳と瓶ビールを頼んだら、まさかのノンアルコールを持ってこられた!

だから、私たち30代だってば!笑

ここって日本だよね…😅?


こんな感じでセブ島旅行スタートです笑

×

非ログインユーザーとして返信する