だって旅がしたいんだもん!

安定した生活を離れて、やりたいことやってみる! 来年、世界一周に出かけようと思ってます! でも、テロも怖いし、本当に仕事やめちゃうの? …だって、だって、、、 だって旅がしたいんだもん!

安定した生活を離れて、やりたいことやってみる!
とにかく来年、世界旅行に出かけようと思ってます!
それまでの準備やらお勉強からスタート。
テロも怖いし、本当に仕事やめちゃうの?
…だって、だって、、、
だって旅がしたいんだもん!

情報収集には最適!

昨日、ブックオフに行って中古の観光本をGETしてきました(๑•̀ㅂ•́)و✧




過去の情報だけど、世界遺産は逃げないし、なんとなくの参考に買ってみたよ♡

全部で500円!

これで行きたい場所を、国ごとにピックアップします(๑ơωơ)

と言っても、ヨーロッパ大好きな萌美はほとんどの観光地は知ってるんだけどね(^-^;笑


ちなみに来年旅に出るときは、地球の歩き方をipadであるだけダウンロードして行く予定!


地球の歩き方の電子版っていつ頃更新されるのかな?

やっぱり最新情報を持って行きたいから、ダウンロードするのはギリギリになってからかなぁー


あっ、行きたい国がまた一つ増えてしまいました♡笑

カナダを忘れていたので、カナダ追加ですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する