だって旅がしたいんだもん!

安定した生活を離れて、やりたいことやってみる! 来年、世界一周に出かけようと思ってます! でも、テロも怖いし、本当に仕事やめちゃうの? …だって、だって、、、 だって旅がしたいんだもん!

安定した生活を離れて、やりたいことやってみる!
とにかく来年、世界旅行に出かけようと思ってます!
それまでの準備やらお勉強からスタート。
テロも怖いし、本当に仕事やめちゃうの?
…だって、だって、、、
だって旅がしたいんだもん!

私の相棒

今日はやっちゃん(一緒に旅に出る友達)と電話。

これから夜勤だけど、その前に色々話し合ったよー。

やっぱりすぐに会えない距離に居るっていうのは大変で、

基本電話連絡だからね(^ ^;


とりあえず回る大まかな日程を付箋で作ってみてます!

(これは少し前の状態で、今はもう少し進んでるよ〜)




私の相棒!

iPadです♡

Bluetoothでキーボード繋げてます。

来年もこれを旅に持っていく予定です。

普通のパソコンより軽いし、携帯と繋がるからとっても楽チン♪

とりあえず、ネットに繋がって文章が打ちやすければOKの私にはピッタリなの(๑•̀ㅂ•́)و✧


次は飲む日焼け止めを調べてみます!

×

非ログインユーザーとして返信する