だって旅がしたいんだもん!

安定した生活を離れて、やりたいことやってみる! 来年、世界一周に出かけようと思ってます! でも、テロも怖いし、本当に仕事やめちゃうの? …だって、だって、、、 だって旅がしたいんだもん!

安定した生活を離れて、やりたいことやってみる!
とにかく来年、世界旅行に出かけようと思ってます!
それまでの準備やらお勉強からスタート。
テロも怖いし、本当に仕事やめちゃうの?
…だって、だって、、、
だって旅がしたいんだもん!

まだまだ実感わきません笑

とうとう出発まで15日となりました!

ここ数日は、ビザの申請やら、必要物品の買い出しやらで、パタパタしてました笑

バタバタじゃないの、パタパタなの笑


ビザは、インドビザ、カンボジアビザ、そして、キューバのツーリストカードを手にいれました😆

あとは、アメリカのESTAとカナダのETAも!


これでビザ関係は終了です♪


あとは買い出しもしました〜


これ!

やっちゃんが見つけてくれたやつ!


なんと、バスタオルです😆

大きさは100×60くらいかなぁ?

登山用品店で買いました!


だいぶ荷物が揃ったので

昨日、バックパックにつめてみたけど…


入らーん😱

女子は荷物多めです…


もう少し吟味します😭

×

非ログインユーザーとして返信する