だって旅がしたいんだもん!

安定した生活を離れて、やりたいことやってみる! 来年、世界一周に出かけようと思ってます! でも、テロも怖いし、本当に仕事やめちゃうの? …だって、だって、、、 だって旅がしたいんだもん!

安定した生活を離れて、やりたいことやってみる!
とにかく来年、世界旅行に出かけようと思ってます!
それまでの準備やらお勉強からスタート。
テロも怖いし、本当に仕事やめちゃうの?
…だって、だって、、、
だって旅がしたいんだもん!

出発!

ついにこの日がやってきました!


前日から、LCCの規定を全て調べ始め(今更!笑)、

ようやく終えました😁

今日は、お昼に回転寿司を食べて、日帰り温泉へ♨️

アカスリしてもらって、夕方に羽田空港へ🚌


バックパック16kgを無事預け、最後の晩餐に選んだラーメンを食しました🍜


早く着きすぎて、只今、暇を持て余しています!笑


無事に出国出来ることを願って♡





行ってきます😄

×

非ログインユーザーとして返信する