だって旅がしたいんだもん!

安定した生活を離れて、やりたいことやってみる! 来年、世界一周に出かけようと思ってます! でも、テロも怖いし、本当に仕事やめちゃうの? …だって、だって、、、 だって旅がしたいんだもん!

安定した生活を離れて、やりたいことやってみる!
とにかく来年、世界旅行に出かけようと思ってます!
それまでの準備やらお勉強からスタート。
テロも怖いし、本当に仕事やめちゃうの?
…だって、だって、、、
だって旅がしたいんだもん!

旅のためになる情報1

旅の情報を少しずつ集めてます(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日は、石けん!


いつも旅行は小さいボトルにボディソープを詰めて行ってたけど、ボディソープって案外量が必要。

世界一周は今の所4ヶ月の予定だけど、4ヶ月分のボディソープってどれくらい(^_^;)?

液体ってかさばる上に重いのよね…


と、いうことで!

皆さんのブログを拝見(๑•̀ㅁ•́๑)✧

そしたら、結構な確率で固形石けんを持って行っていることが発覚!

なので私も早速真似してみました!



1cmほどのサイズに切って詰めたものです。

1日1かけら計算で40日分。

このサイズでもしっかり泡立ちます!

(実際泡立ててみた♪( ´▽`))

石けんは3つで250円くらいの普通の石けんです。

ローズの香りが好きだから、ローズの香り石けん(๑ơωơ)


500wで20秒くらいチンすると切りやすくなるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

×

非ログインユーザーとして返信する