だって旅がしたいんだもん!

安定した生活を離れて、やりたいことやってみる! 来年、世界一周に出かけようと思ってます! でも、テロも怖いし、本当に仕事やめちゃうの? …だって、だって、、、 だって旅がしたいんだもん!

安定した生活を離れて、やりたいことやってみる!
とにかく来年、世界旅行に出かけようと思ってます!
それまでの準備やらお勉強からスタート。
テロも怖いし、本当に仕事やめちゃうの?
…だって、だって、、、
だって旅がしたいんだもん!

退職って実感!

先日、職場の送別会でした❁*.


嫌だなと思っていた職場でさえ、退職を実感すると、少しだけ寂しくなるのは日本人特有でしょうか。

辞めることをほとんど迷わずに、ここまで過ごして来たのに…

今でも後悔は一切してません。

でも、、、

でもやっぱり、当たり前にあった場所が無くなるというのは寂しいものですね(*´-`)


そんな、お世話になった方々からの送別品をご紹介♡


これは私が注文したやつ♡

勤務年数×500円、で何かくれるというので無印のチャージカードをお願いしました(*´˘`*)

8年の勤続なので4000円分のチャージがされています✨

た、たぶん…笑

これで旅に必要な物を買わせて頂きます!

ありがたい!!笑


これは8年間ずっとお世話になった先輩から個人的に頂いたもの♡

災害看護の専門看護師第一人者になろうとしている先輩。

知識も技術も敵いません!

そんな先輩に辞めると伝えた時に

『なに?世界一周でも行くの?』と、一発で当てられました笑

そんな気がしてたと笑われましたが(*´-`)

旅でも使えるようにとミストの化粧水♡

本当にありがたいです!!


これは去年までお世話になっていた先生(医師)から頂いたもの。

すっごく優しくて、気が使える、先生とは思えないくらいの人間力の持ち主です。

(世の中の医師の皆様すみません笑 あくまでも私個人の感想です笑)

でも、なんでしょうね。

マニュキュア率が高いのは…笑

やっぱり看護師は仕事をしているとマニュキュアが出来ないので、退職記念なのかな♡


頂いたお花♡

本当はもっと大きい花束でした。

花瓶を分けて、こんな感じに(*´˘`*)

ピンク好きな私のために、ピンクの花束にしてくれました♡



お仕事もあと10日間!

最後まで私らしくお仕事頑張ります❁*.

×

非ログインユーザーとして返信する