だって旅がしたいんだもん!

安定した生活を離れて、やりたいことやってみる! 来年、世界一周に出かけようと思ってます! でも、テロも怖いし、本当に仕事やめちゃうの? …だって、だって、、、 だって旅がしたいんだもん!

安定した生活を離れて、やりたいことやってみる!
とにかく来年、世界旅行に出かけようと思ってます!
それまでの準備やらお勉強からスタート。
テロも怖いし、本当に仕事やめちゃうの?
…だって、だって、、、
だって旅がしたいんだもん!

北海道へ

あっという間に2月です!

1月に最後の予防接種に行ってきました😄

痛かったけど、今回は全然腫れなかったです!


そして、バイト先にも4月の中旬で退職することを伝えました。

世界一周のことを話したら、すごく応援してくれて、本当に有難いなって思う今日この頃です😂笑


そんな中、いつも東京に会いに来てくれるやっちゃんに、今回は私が会いに行きました✈️

前日に東京は大雪⛄️で、飛行機が飛ぶか心配だったけれど無事出発!


いや〜、北海道は桁違いの寒さでした😱

でも、毎日温泉入って、髪の毛がバリバリに凍ってみたり、

野生のキツネとシカを見つけてみたり、

らーめん、寿司、焼肉、スープカレーと美味しいものばかり食べたり♪

楽しすぎて、そのまま退職してしばらく北海道に住んでしまおうかなと思いました笑


というか、世界一周の打ち合わせの予定で行ったのに遊び三昧になってしまいました😝笑


退職までは2ヶ月弱!

ってことは、出発まで3ヶ月弱!

まだ調べ切れてないことたくさんあるよ〜😭

とりあえず地図を広げてやることリスト貼ってみました!笑

さぁて、頑張るぞー😆


×

非ログインユーザーとして返信する