だって旅がしたいんだもん!

安定した生活を離れて、やりたいことやってみる! 来年、世界一周に出かけようと思ってます! でも、テロも怖いし、本当に仕事やめちゃうの? …だって、だって、、、 だって旅がしたいんだもん!

安定した生活を離れて、やりたいことやってみる!
とにかく来年、世界旅行に出かけようと思ってます!
それまでの準備やらお勉強からスタート。
テロも怖いし、本当に仕事やめちゃうの?
…だって、だって、、、
だって旅がしたいんだもん!

英語ってなんだっけ?

最近、少しずつ英語のお勉強をはじめました。


中学の英語レベルなら、なんとかなるんだけど、

高校レベルになるともう分かんない(๑°⌓°๑)


とりあえず、単語がわかればなんとかなる(๑•̀ㅂ•́)و✧と思い込んで、

携帯アプリで単語のゲームをはじめた笑

あとは、NHKのラジオ?を少しずつ聞いて英語を聞く練習かなぁ。


他に何かいい方法があったら教えてください!


退職金が思ったよりも少ないことに、衝撃を受けた、今日この頃でした(๑•̆૩•̆)

×

非ログインユーザーとして返信する