だって旅がしたいんだもん!

安定した生活を離れて、やりたいことやってみる! 来年、世界一周に出かけようと思ってます! でも、テロも怖いし、本当に仕事やめちゃうの? …だって、だって、、、 だって旅がしたいんだもん!

安定した生活を離れて、やりたいことやってみる!
とにかく来年、世界旅行に出かけようと思ってます!
それまでの準備やらお勉強からスタート。
テロも怖いし、本当に仕事やめちゃうの?
…だって、だって、、、
だって旅がしたいんだもん!

旅の相棒♡バックパック編

今日は旅の相棒となるバックパックを紹介します😁


実は2回ほどバックパックでヨーロッパ周遊(10日間)をしたことがあるので、

来年もそのバックパックで行こうと思ってます。

その相棒はこちら♡



目の癒しにもある緑色です!笑

青いやつは友達のバックパックです。(お揃いだよ〜♪)

その友達も一緒に行けたら良かったんだけどね、その子は今回は断念です。


ちなみにノースフェースの50リットルです。

でも、世界一周旅行者のブログを見てると、50リットルじゃ足りないんじゃ…って思ってきてしまいました😥

でもでも!

前に行ったヨーロッパの帰りにお土産詰め込んだら15kgになって、

1人では背負えなくなるっていう事態が発生したので、たぶん重さ的にも50リットルサイズが限界かなぁと😭

なんせ一切運動しない生活をしているのです…

筋力なんてありゃしません!

世界一周を通して筋力upしたら嬉しいな〜♡

なんて…笑

×

非ログインユーザーとして返信する