だって旅がしたいんだもん!

安定した生活を離れて、やりたいことやってみる! 来年、世界一周に出かけようと思ってます! でも、テロも怖いし、本当に仕事やめちゃうの? …だって、だって、、、 だって旅がしたいんだもん!

安定した生活を離れて、やりたいことやってみる!
とにかく来年、世界旅行に出かけようと思ってます!
それまでの準備やらお勉強からスタート。
テロも怖いし、本当に仕事やめちゃうの?
…だって、だって、、、
だって旅がしたいんだもん!

最適なカードはどれ?

みなさん、海外へ行くときは現金派ですか?それともカード派ですか?


私は断然現金派!でした!!


でも、去年のヨーロッパ旅行を境にカード派へ移行しました。

ごめんよ、現金。

カードの便利さには勝てなかったのだよ。


まず、キャッシング機能に驚き。

と、いうか今まで知らなかったんかい!っていう。

空港で両替してもらうより、安くなるんです。

(キャッシング利率と期間によりますが)


でも、世界一周にいくとなると、お金を借りる日によってはキャッシング期間が長くなり、しかも金額によってはかなりの返済額になるのでは…

とビビりはじめためぐさんは調べに調べまくって、その心配を解消出来るであろうカードに辿り着きました。


それがこれ!



セディナカードです。

キャンペーン中なのか、キティが選べたのでキティにしてみました♡

このカードのすごいところは、キャッシングした金額を事前にネット返済出来るのです。

普通のカードは

『キャッシングする』

『カード会社が金額を確認する』

『口座引き落とし日(約1〜2ヶ月後)と金額が確定する』

『期日が来たら引き落とされる』


となります。

つまり引き落としされるまでの1〜2ヶ月分、金利が付くんです。

もちろん金利は×金額なので、借りる金額によっても変わってきます。

想像してみてください。

ヨーロッパについて何百ユーロとキャッシングした後の引き落としを…

😱


その心配を少なくしてくれるのが、このセディナカード!

このカードのすごいところは、

『キャッシングする』

『金額が確定する(約3日)』

『ネットで前払い出来る』


なんです!

つまり最短で、金利は約3日分!

わーいヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

しかし、これにはネット銀行の開設が必要です。

ということで、ネット銀行ではお馴染みの



開設しました。

この口座は私とやっちゃんの共通口座にしようと思っています。

2人で払う共通のもの(ホテル代とか)に対して使うクレジットカードもこの口座引き落としにしました。

先に2人でお金を入れといて、どんどん引き落としていく感じ😎


ちなみにこれも作りました!



世界一周はスターアライアンスがメインになりそうなので♪

マイレージ25%up!

スターアライアンスのラウンジも場所によっては使えるよー!

でも、私たちはプライオリティパス持ってくから、必要ないけどね〜😝

×

非ログインユーザーとして返信する