だって旅がしたいんだもん!

安定した生活を離れて、やりたいことやってみる! 来年、世界一周に出かけようと思ってます! でも、テロも怖いし、本当に仕事やめちゃうの? …だって、だって、、、 だって旅がしたいんだもん!

安定した生活を離れて、やりたいことやってみる!
とにかく来年、世界旅行に出かけようと思ってます!
それまでの準備やらお勉強からスタート。
テロも怖いし、本当に仕事やめちゃうの?
…だって、だって、、、
だって旅がしたいんだもん!

不安になったら

さぼってません😂

普通に毎日お仕事してました。


う〜ん、1回目の意向調査から2ヶ月。

変更のある方は2回目に再提出です。

もちろん変更はありません。

ん…

私、ちゃんと退職って書いて出したよね…?

一向に上からのお話はありませんが…

来年の3月、私はちゃんとお仕事辞められるのでしょうか😅?

辞められなかったら…


逃亡するしかない!笑

まぁ、実際逃亡みたいなものですが😅




2週間ほど前に購入しました、飲む日焼け止め第2段!

これは毎日飲むタイプ。

少しずつ肌の色が白くなるとか、ならないとか、あんまり変わらないとか、気のせいとか…


海外5ヶ月分を毎月定期購入(少し安くなる)で開始しました。

効果が発揮されるまでに1ヶ月くらいはかかるらしいので、来年の3月くらいに飲み始めようかなぁと。





うーん、もう飲んでみたい…




いや、まだだ…





で、1週間くらい前のやっちゃんとの電話。

『めぐちゃん、私もう飲み始めてみたよ!』

ですよね〜!!!


ってことで、私もインナーパラソル開始です😁

効果があったらみんなに教えるね〜!



来年の世界一周は楽しみすぎるんだけど、やっぱり、ちょっぴり不安もあって。

そんなときは、やっちゃんとの電話か、音楽を聴くことに限ります。


今日オススメの曲は、安田レイの『Brand new day』


『私、世界一周行くよ!いい曲ない!?』

と後輩に聞いたら呆れながらも1番最初に教えてくれた曲。

あれは車で温泉に行った帰りだったなぁ。

『めぐさんにはピッタリですね』って。

たぶん、6月くらい。

それにしても半呆れで教えてくれたなぁ…笑

そこからほぼ毎日、聴いてます。

興味あったらyoutubeで聞いてみてくださいね。

何かのCMの曲だったみたいです。


まだ、オススメの曲あるので第2段、3段をお楽しみに😁笑

×

非ログインユーザーとして返信する