だって旅がしたいんだもん!

安定した生活を離れて、やりたいことやってみる! 来年、世界一周に出かけようと思ってます! でも、テロも怖いし、本当に仕事やめちゃうの? …だって、だって、、、 だって旅がしたいんだもん!

安定した生活を離れて、やりたいことやってみる!
とにかく来年、世界旅行に出かけようと思ってます!
それまでの準備やらお勉強からスタート。
テロも怖いし、本当に仕事やめちゃうの?
…だって、だって、、、
だって旅がしたいんだもん!

セブ島ディナー

セブ島最後の記事です🙂


今回、食事をしたのはほとんどabaca boutique resutaurant🌴

ここがまた美味しくて😋

初日に食べた時は、うーん意外と普通?とも思ったんだけど、3日目にオススメを聞いて食べたら、もう絶品✨

宿泊者は1杯カクテルのサービスもあります♡




朝食もメニューから毎日選べます(宿泊料に朝食込み)

私のオススメはエッグベネディクト😍

超美味しい〜の♡


食後にはデザートとかドリンクも出してくれるよ♪



部屋もプールもご飯も言うことなし!

セブ島にまた来るとしたら、絶対にまたabacaに泊まります🤗


ちなみにabaca以外で1回だけご飯しました。

現地の食べ物を食べたくて!


abacaから歩いて5分の『Fiesta Bay Seafood Restaurant』



セブ料理のシシグが食べたくて、注文してみました。

あと、エビのなんとか。

シーフードはボイルが希望だったけど、無くてフライになっちゃった…

シシグは美味しかったです😋



セブ島に行ったら食べてみてね〜♪

×

非ログインユーザーとして返信する