だって旅がしたいんだもん!

安定した生活を離れて、やりたいことやってみる! 来年、世界一周に出かけようと思ってます! でも、テロも怖いし、本当に仕事やめちゃうの? …だって、だって、、、 だって旅がしたいんだもん!

安定した生活を離れて、やりたいことやってみる!
とにかく来年、世界旅行に出かけようと思ってます!
それまでの準備やらお勉強からスタート。
テロも怖いし、本当に仕事やめちゃうの?
…だって、だって、、、
だって旅がしたいんだもん!

セブシティでおみやげ買いました♪

セブシティまでちょっと買い物へ♪

マクタン島からは車で40分くらい。

なかなかタクシーがつかまらず、Uberで車呼んでもらいました!

便利な世の中ね😚


街へ出かけたのはおみやげを買うため!

とりあえず観光本に載ってた『SMシティ・セブ(ショッピングモール)』へ行ってみました✨

ちなみにSMショッピングモールって種類がたくさんあるから、あれ?私たちはどこのSMに行くんだっけ?笑って迷ったよ🙄


無事到着!

アジアのショッピングモールはどこの国も入り口でセキュリティチェックを受けるのかしら?

荷物の中身を確認されたよ〜

どこの国か聞かれて『ジャパニーズ』って答えたら、『ジャパニーズ?お金たくさん〜』って言われたよ〜

日本のイメージって…😓


ショッピングモール内はユニクロをはじめ、たくさんの見慣れたお店がずらり…

わざわざセブで買わなくてもねぇ…

ということで、スーパーマーケットへ一目散。

セブのお菓子をたくさん買いました✨

もちろんセブの定番おみやげドライマンゴーも!


帰りにインスタ映えしそうなスポットを発見!

(インスタしてないけど!笑)




あっ、セブからは2週間くらい前に帰国してるんだけど、

昨日、久しぶりに実家へ帰りました。

その話はまた今度しま〜す。

×

非ログインユーザーとして返信する